亀の歩みの如く一歩一歩着実に進んでおります

なんて自虐的なこと言ったりなんかして。
母子相姦モノ、やっとネームに取りかかりました。
いい感じでサクサクと14ページほど粗いネームの様なものが出来たので
勢いを大事にしてこのまま進んでいきたいと思っております。
ほんと更新が滞っててすみません。

やだ…私のブログ…更新しなさすぎ…

すいません。すいません。
更新が超滞っております。

また方向性に悩むっていうロダンの考える人みたいな日々を送っておりました。
まぁ、作品が完成するたびにひとり反省会をしてちょこちょこと方向性の
修正はしてるんですが。今回も少し手間取ってしまいました。

今週つらつらとアイデアを書き連ね、ようやく次回作の形のようなものが
見えて来たかな、という感じです。
先に言っちゃうと、母子相姦モノです。

明日はプロット作業。
先はまだ長いすね。

暑くなってきましたね。

熱中症とかボチボチ出て来てますんで、水分補給お気をつけください。

何かpixivの方もブクマだったりフォローだったりして下さる方がいらっしゃいまして、
長い年月通してみると結構な数になってたり。
本当にありがとうございます。

これからも、地道に頑張っていきたいと思います。

悶絶

継母とヤリチン息子っていうのでネタ仕込みしてたものの、
作れば作るほど面白くないので、一旦捨てる(笑
まあこうして熟成させてると、いつしか「ユーレカ!」って
叫ぶ日が来るでしょう。

なんかなー、久しぶりに気の強い女の人を描きたいなーと
思ってたり。
以前はそういう即オチアヘものなんかを良く作ってたんですが
最近はちょっと日和った感じになってたとも思うので。
まだまだ分かりませぬが。

というわけで、悶絶している毎日です。

ネタ仕込み中

ってなんかマイスターのいる店みたいな言い方ですが。
次回作も母子相姦っていうか継母とヤリチン息子みたいな取り合わせに
なりそうなんですが、今は色々とイベントのアイデア出し。
今回からテキストましましな感じで行きたいと思ってるので、キャラクターの
心理描写も心がけつつ…頭こんがらがってます。
うーん、まだまだ全然形が見えない。