悶絶

継母とヤリチン息子っていうのでネタ仕込みしてたものの、
作れば作るほど面白くないので、一旦捨てる(笑
まあこうして熟成させてると、いつしか「ユーレカ!」って
叫ぶ日が来るでしょう。

なんかなー、久しぶりに気の強い女の人を描きたいなーと
思ってたり。
以前はそういう即オチアヘものなんかを良く作ってたんですが
最近はちょっと日和った感じになってたとも思うので。
まだまだ分かりませぬが。

というわけで、悶絶している毎日です。

ネタ仕込み中

ってなんかマイスターのいる店みたいな言い方ですが。
次回作も母子相姦っていうか継母とヤリチン息子みたいな取り合わせに
なりそうなんですが、今は色々とイベントのアイデア出し。
今回からテキストましましな感じで行きたいと思ってるので、キャラクターの
心理描写も心がけつつ…頭こんがらがってます。
うーん、まだまだ全然形が見えない。

もっとテキスト増やしてもいいのかな

今回の反省というか改善のようなもの。
見やすさを意識しすぎて文字を出来るだけ削るようにしてたけど、
他のサークルさんとかの作品見てると、遠慮しないでもっと文字乗せてもいいのかなっ
ていう感じがしてきた。
あんまり書くとノベルに絵がついてるっていう感じになっちゃいそうなので、
ここは作りながら調整していくしかないなぁとも思う。

しかしエロ下着って種類豊富ですね。
資料のためにネット漁ってたらきわどい下着がいっぱいあったよ。
ただどうなんだろう…出オチっていうか一発ギャグっていうか、そうそう何回も着てると
刺激が薄れて普段着みたいな感覚になっちゃうと思うので、ここらへんは取扱いに注意が
必要ですね。

ただね、何て言うんだろう。
エロ下着着てるからそれでいいだろう、ってゆーんではなく、そういうアイテムを凌駕して
しまうような…そう、作品自体がエロ下着のような、そういったものを作っていきたいなって
思う今日この頃です。

「息子に乳スケマンハミエロ下着を強要された母」 作品紹介

息子に乳スケマンハミエロ下着を強要された母


浮気の代償にエロ下着での日常生活を強要された母。
その日から始まる、母と息子の背徳肉欲ドロドロデイズ。近親相姦漫画32ページ。


◆販売サイトへのリンク◆

DLsite.comリンクバナー  DMMリンクバナー

◆作品内容◆

浮気の代償にエロ下着での日常生活を強要された母。
その日から始まる、母と息子の背徳肉欲ドロドロデイズ。近親相姦漫画32ページ。

エロい下着を身にまとった母は、激しい羞恥心を感じながらもメスの快楽に溺れていく…

○あらすじ
息子に浮気現場を目撃され、弱みを握られた母。
その日からエロ下着での日常生活を強要されることに。

生まれて初めて身につける、どぎつい色のきわどい下着。
たとえようのない羞恥心に震えながらも、ダンナを裏切り息子との肉欲に溺れる日々。

ご近所さんの手前、ベランダで激しく指マンでオーガズムさせられ、
息子に後ろから突かれながら宅配便業者の相手をさせられる。
乳首スケスケで電車に乗せられ、外出先では男子トイレで欲求のおもむくままに犯される。

そんなギリギリの生活を続けるうちに、母は下品な下着にふさわしいエロ女へと変貌していく。
精神も体も快楽の虜となった母は、やげて怪しげなサイトやいかがわしい雑居ビルに出入りするようになり…

近親相姦、母子相姦漫画。フルカラー全32ページ。PDF同梱。

◆シチュエーション傾向◆

熟女 巨乳/爆乳 母親 近親相姦 日常/生活 淫乱 人妻 中出し 下着 寝取り

ダンナを裏切って隣の部屋でセックスしたり、ご近所の人の手前で指マンしてイカされたり
もはや下着とは呼べないヒモのようなものを身につけて病院の診察を受けさせられたりします。
最初は顔に火が付くくらい恥ずかしがっていたお母さんですが、次第にヤバイ状況で感じる
快楽の虜となっていきます。
すっかり四六時中濡れてしまう体質に躾けられてしまった母親はさらなる快楽を求め…

日常生活での恥辱行為を通して、徐々に母親がエロ下着にふさわしいエロ女へと
変貌していく描写に力を入れて制作しました。

◆サンプル画像◆

浮気の罰としてエロ下着での日常生活を強要された母が、
下品な下着にふさわしいエロ女へと変貌していくお話です。
◆販売サイトへのリンク◆

DLsite.comリンクバナー  DMMリンクバナー