悶絶

継母とヤリチン息子っていうのでネタ仕込みしてたものの、
作れば作るほど面白くないので、一旦捨てる(笑
まあこうして熟成させてると、いつしか「ユーレカ!」って
叫ぶ日が来るでしょう。

なんかなー、久しぶりに気の強い女の人を描きたいなーと
思ってたり。
以前はそういう即オチアヘものなんかを良く作ってたんですが
最近はちょっと日和った感じになってたとも思うので。
まだまだ分かりませぬが。

というわけで、悶絶している毎日です。

よっしゃー清書~!

お母さんのエロ下着描き込んでたら予想以上に時間かかっちゃった。
時間かけようと思うといくらでもかけられちゃうので気をつけないと。
明日あたりからぼちぼち清書始めマッスル。

てか春ですね~。
桜も咲いてきてるせいか、そこらかしこでいい匂いしてます。
今週はお花見の方も多いんでしょうね。うらやましかです。

2016年末のごあいさつ

本年も当サークルサイトへお越し頂き、大変ありがとうございました。
なんか雪が降ってるところもあるみたいですが、風邪などひかれませぬよう
お気をつけください。
皆様にとって良い年末となりますよう心より祈っております。

ついにゾンビを…

ネタに昇華させることができましたよ、旦那。
今日あらかたプロット終わりました。

というわけで、次回作はエロエロゾンビどもにあんなことやこんなことされて
しまう熟女のお話となります。
え?女の方がゾンビになってねーじゃねーかって?
大丈夫ですよ。
後半ではゾンビに中出しされまくった熟女が○○になって○○するっていう
今の状況ではまったくお伝えできない展開となっております。

それでは、寒さで耳がちぎれそうな今日この頃ですが、ますますエネルギッシュに
制作に励んでまいりたいと思います!

ゾンビってそんなに…?

なにげにずっと気になってたんですけど、この際いい機会だから思い切って言っちゃいます。

このサイトに「ゾンビ」っていう検索かけて来る方結構いらっしゃるんですよね。
一時的なもんだろーと思ってたんですが、何年もそういう状況なワケですよ。

もしかしてあの…ゾンビのエロにそんなに興味ある感じなんでしょーか?
過去の作品でゾンビもの作ってた時期があるんでそのせいだと思うんですが、
そんなにゾンビのエロが必要とされているんなら、ちょっくら落書きでも
描いてみちゃおうかなとか考えたりしております。
実は青肌って結構好きなんで。
ゾンビで熟女なんてまたこれが燃えますものね。

とはいえニッチでしょうから、あんまり一般受けはしないんだろーなぁ。
でもまぁ、検索かけてきて下さった方がちょっとでもほっこりして下さったら
下世話は幸せですよ。